今夏も大流行した手足口病。

我が家の2歳娘もなっていました〜

全く気付かなかった私。

母親失格です…

1週間くらい下痢が続いていて、(お盆の最中だったので病院には行かず)

いつものようにオムツかぶれを繰り返していました。

下痢が治まったあとに、お尻にぶつぶつが!

小さな水泡が日に日に増して、さらには足の膝は手にも出てきました。



そうこうしてたらお盆も明けて、診察してもらうと

「 ジアノッティ症候群 」と。

たぶん手足口病みたいなもの。

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10OE0700.html

今年はこの水泡状の湿疹が特徴みたい。

発熱もなくて全く気付かなかったけど、下痢も症状の1つらしい。

完治に1か月?もかかるというから驚きです。

ぶつぶつ以外はいたって元気です。

あと、大人も2割くらいの確率で移るらしいから要注意です!

***********************************************
上質な素材と上品なデザインのHanaKana
ブライダルヘッドドレスと
ベビードレスのHanaKana



ご相談はこちらまで
086-436-6085
hanakana@dream.bbexcite.jp
ベビーとママのためのベビー&キッズドレス専門店
ベビードレスのHanakana






ピンククラシック小さなお姫様ドレス&帽子&靴下3点セット

胸元のドット柄のオーガンジーリボンのモチーフとピンクのサテンリボンが印象的なベビードレス。
可愛い帽子と靴下もセットで小さなお姫様に☆クラシカルな雰囲気でみんなを魅了します。

小さなドット柄のリボンのフリルモチーフはお顔周りも華やかに、写真撮影にも最適です。
お揃いの帽子とソックスにもドット柄のリボンのフリルモチーフとピンクのサテンリボンがあしらわれていて、
3点セットのコーディネートでお姫様の出来上がりです♪
ドレスの本体生地は、マットな光沢の落ち着いた色目のピンクのサテンを使用。
上質なサテンは、赤ちゃんをいつまでも抱いていたくなるような触り心地です。
スカート部分はピンクのサテンとオフホワイトのオーガンジーの二枚仕立てで、優しいホワイト色のオーガンジーからピンクが上品に透けてセレモニーなどに最適です。

肌が触れるドレスの胸元と帽子の内布は、オーガニックコットン100%ガーゼ素材を使用していますのでベビーの肌に触れても安心です。
着脱仕様は後中心のボタンホール開きです。上質なベビーボタンで愛らしく優しい雰囲気を演出します。


Comment
我々はインドで最高の医療施設を提供
ジャイプールの約最高のSEOの研修所を知っている





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM