すっかり春らしく、、汗ばむ日も増えてきましたね〜

でもまだ衣替えには早いかな。プレ衣替えをして

大きな衣装ケースがリビングに放置されています…(-_-;)

 

成長期の子供たちの衣替えはとっても大変(;'∀')

去年のものから、着れる着れないを抜粋して、足らないものは新調しないと

今シーズン着れるものがなかったりするんですよ。

下の子保管するものと、季節別と仕分けが沢山必要なので

衣装ケースにシールで表記をしています。

しかしながらどこからともなく、季節外れのものやサイズアウトのものが

出てきて、、、一度では終わらない衣替え。

理想は、引き出しごとに季節ものとサイズ別に仕訳けて

引き出しを入れ替えたら衣替え完成☆にしたい!

でもそれだけの収納スペースがないの。

結局、大きな衣装ケースを使っています。

 

ウエディングドレスの保管はなおさら場所をとりますよね。

お悩み中の方には小物リメイクがおすすめ。

小物でもウエディングドレスの面影を残して再現できるんですよ!

ミニチュアドレスはもちろん、ポーチなどの小物にもドレスデザインを再現して

まるでドレスをぎゅっと小さくおさめるように思い出も残せれますよ!

 

胸元のビジューとチュールのタッキングデザインが印象的ですね!

今回はメイクポーチにこのデザインをそのまま活かしてアレンジ。

 

ウエディングドレスの面影を残す事で、オンリーワンの1品に。

 

 

レースもたっぷり活かして余すところなくすべてのドレス素材を活用。

リメイクだからこそ、贅沢に素材をつかった豪華な仕上がりです。

 

ウエディングドレスリメイク・リフォームならHanaKanaのオリジナルデザインでお任せください!

お問合せやご依頼はこちらから↓

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01114019&tid=4

 

【リメイクについてもっと知りたい方はこちらをどうぞ!】

https://www.dress-remake.net/?tid=4&mode=f9

 

【ご依頼の方法はこちらから】

https://www.dress-remake.net/?tid=4&mode=f1

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM