年に一度は海水浴。

(↑年々暑い中海水浴…そのうちできなくなるよね)

 

竹野浜海水浴場の

海上アスレチックラグーン を目的に

http://takenohama.com/news/?news_id=50

 

お盆の14日 朝9時半に到着。

駐車場は満車です。

(朝7時着がベストらしい)

仕方なく、川沿いの無料駐車場まで停めました。

500Mくらいあるかな。

 

とくにアスレチックのある最奥の海上付近はもうどこもいっぱいで

行き場をなくした車がうろうろしている状態。

しびれをきらして、先に走って会場の受付へ行くと

すでにアスレチック受付は長蛇の列でした(-_-;)

予想では 15時から と遅めの時間帯しか空いておらず

やむなく断念しました(;´Д`)

(事前に電話で確認したら、午前中に受けつけすれば大丈夫、とのことだったのに)

 

軽くアスレチックで遊ばせて帰る予定だったので

居住(?)の準備無しだったので

とりあえず、海の家を散策したけれど、どこもいっぱい。

 

妥協して、レンタル屋さんで簡易テントを借りて設営。

とりあえずの荷物置きにしました。

レンタル費用2,000円!

 

海は綺麗でひんやり丁度よい心地よさで大満足。

 

若いカップルや、グループもたくさん。

目の保養になります・・・・

夏だもん。ちょっとウキウキしちゃうよね〜!

 

ちなみに、アスレチックもくてきじゃないなら

竹野浜よりもっと手前の青井浜わんわんビーチやもっと手前の名の無いビーチが

おすすめ。人も少なくて駐車場も空いています。

着替えやシャワーとか設備は?だけど、子連れやゆっくりしたい人はこちらへ!

 

 

今回はミニチュアドレスのベール付きをご紹介!

ベールの装飾も小さくアレンジしております。

背中のくるみボタンはパールボタンを代用。

リボンのラッフルフリルも美しいラインに仕上がります。

 

HanaKanaのミニチュアドレスについてももっと知りたい!方はこちらへどうぞ(*^^*)

https://www.dress-remake.net/?tid=4&mode=f5

↓実例集

https://www.dress-remake.net/?mode=f23

 

 

ウエディングドレスリメイク・リフォームならHanaKanaのオリジナルデザインでお任せください!

お問合せやご依頼はこちらから↓

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01114019&tid=4

 

【リメイクについてもっと知りたい方はこちらをどうぞ!】

https://www.dress-remake.net/?tid=4&mode=f9

 

 

【リメイクのご依頼の方法はこちらから】

https://www.dress-remake.net/?tid=4&mode=f1


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM