今回はサムシングブルーが鮮やかなブルーのショールとリボンを活かしたリメイク。

 

さわやかなブルーをポイントに

ドレスラインを再現したスリムなベビードレス。

 

 

 

おくるみのアフガンにはスカートのチュールフリルを活かしてふんわりボリュームに。

 

ドレスにはお花モチーフやビーズ刺繍が沢山施されたこだわりの1着。

 

サムシングブルーは皆さんご存知の通りですけど、

実はブルー以外にもまだあるんです!!

 

「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか古いもの」「なにか青いもの」の4つを取り入れることで、

永遠の幸せが続くという言い伝え。

 

なので、ブルーだけでじゃなくて、4つとも取り入れないとダメだったのね〜。

新しいもの→指輪とか

借りたもの→友達の小物とか

古いもの→お母さんの小物とか

青いもの→サムシングブルー

 

なんだろ、案外全部揃えるの大変じゃない??

とくに古いもの。

 

でも、HanaKanaのウエディングドレス&ベールリメイクならすべて実現できるんです!

 

新しいもの→新しいカタチへ。

借りたもの→ドレス素材を借りて。

古いもの→ママが使ったドレスに。

青いもの→ブルーリボンもお届けします!

 

↑HanaKanaではsomethingblueをベビードレスのご依頼頂いたさまへお届けしております。

小さなリボン。お好きなところへ縫い付けてあげてください。

 

HanaKanaのベビードレスは、最後の一針はママの手で仕上げて欲しい、そんな想いでブルーリボンを皆さんへプレゼントしております。いつか、お子様に、『ママが仕上げたのよ』といって欲しい。

子供はほんとうに喜びます。

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM